

はーい


もっと休みがほしいよーwwwwwww

ギーちゃんですどーも!

日記みてますって言ってくれた方がいたので、ひっさびさに更新です。




この前のことです朝のこと。

仕事に行く前にコンビニに行くんですよお昼ご飯買いに。

あれですなんとかイレブンってコンビニです。

ものの数分なんでエンジンかけっぱなしだったんです鍵もかけずに。

んでご飯買って店から出てくるじゃないですか。

オレの車の運転席に見知らぬおっさんが乗ってるわけですよw

今にも発進するぞぉっ!って感じなんです。

駆け寄るオレ。

オレ「なにしてんのW」

おっさん「え」

オレ「えWWW」

おっさん「この車おたくの?」

オレ「オレのだよWWなにしてんのWW」

エンジンを切るおっさん。

助手席のオレの荷物を持って降りてくるおっさん。

おっさん「これおたくの?」

オレ「オレの車なんだからそれもオレのだろWWW」

おっさん「え」

オレ「えWじゃないよWWW」

おっさん「悪い悪い」

な、やりとりがありました。

エンジンのかけっぱなし、鍵をかけない等、非常にデンジャーです気をつけましょう。


リネは出来る範囲で経験稼いでますー。

敵対さんも頑張ってるのかなー

まぁもともとスタン3秒もらうんでwwwww

どーでもいいかなw75しかないんでw

まだJHさんにスタンから殺されたことないんでw



戦争ではあるけどね。



JHさんの蛇なんとかってバインダーの正確なバインドにびびりました。

時間ぴったりじゃないですかwwww

さすがっすwwww

んでは(`・ω・´)ノ

DragonSword

ういっす、ギーちゃんです、どーも(^^)/

この前の深夜のエルモアPK激しかったです^^;

4vs4

KG被害無し^-^v

あっち
4241.jpg
???????




え?










ええ?w










えーっ?(・∩・)?アレ??










アーっWWWWWWWW










DS.jpg
82+なの?知らんけど高LVエルフ

シャキーンしましょうね!

JHもヒールscでも持って助けてあげればいいのにねw

そんなんだからry

ま、Valgoのとても素晴らしいスタンでしたー

こっち被害無し同数余裕^c^b

おつおっつ^^ノシ

久しぶりの日記!


イベントが続いてましたねー!

PKもあまり無かったかなー。

昨夜
たいちょう

何日か前
LinC0366.jpg

仙さん「かもん~」

行ったら飛んで行っちゃいました。

上からFateなんちゃら来てたのにねw

呼んでたのかな?w

仙さんに負ける気がしません^-^



pk

お久しぶりの日記ですギーちゃんですこんばんは( ゚∀゚)ノ゙

さっきのpk、被害はKG1,SL1,JH1かなー

1END取り返せてよかった!

ミィたん
ショートカットに帰還sc入ってないのかな?

テストでin出来ないけどナイト育ててました。

ギーちゃんでございますこんばんは( -。-)

10月23日にコメントくださった方、ありがとうございます。

参考になってます^^


あーw仕事が忙しいので、別キャラナイトでも育てようかなーwwwwwwwwwwwwwww

LV77位までかなーwwwwwwwwwww


はい。

昨日の出来事。

ミィルス
ENDです。

何が起こったのでしょうかねw

ボクは←の階段で消えてますねー悔しいですねー絡みたかった。


そして今日の出来事。

1356241192123.jpg

タフいです。

こーなっても、ベsおっとミス

どっかで












































k_img_render.jpg
って。

色々ありますねwwwwwwww

おもしろいwwwwwwwwww

くろかくです!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

ギーちゃん

Author:ギーちゃん
リネージュ
リゲル鯖
へっぽこWIZ
(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
